 

  • トラックバック(-) |
  • Comment(-) |
  • URL |
  • TOP↑

古代ハワイの教えと神道は似ている??? 

ダイヤモンドの六芒星をきっかけに神道を深く深く研究していらっしゃるオーダーメードジュエリーサウラの佐浦社長。
「古事記」に習った男女の結びの話で、”ほんとうに幸せな”結婚を日本に増やしたい、と、こちらの活動を始めるとご案内下さいました。
今の時代だからこそ、寺子屋のように対面で口で伝えていきたい、という熱意にも大変共感しました。

佐浦社長とは、いつもお話するたびに清々しい気持ちになります。
私の周りの”サムライ魂”のお一人。
私は、佐浦社長は、”日本のこころ”を伝えていく使命を持っている方なのだといつも感じます。
これから出逢いを求める方のみならず、既婚者の方にも、新たな”結び”の発見となるでしょう。2月8日に池尻大橋で開催です。
実は、神道と、ハワイ人から聞く古代ハワイの教えが似ているなあと思うことがよくあります。そんな発見も楽しみで、私も参加させて頂きます。

詳細、ご興味のある方は是非下記を”いいね!”して、ご覧くださいね。
https://www.facebook.com/musubikoyajimu
