スポンサーサイト 

  • トラックバック(-) |
  • Comment(-) |
  • URL |
  • TOP↑

Wedding photo at Hawaii, ハワイでのウェディングフォト  

3月のハワイアンウェディングより。

ハネムーンでハワイに行かれる際に、Team Mina のウェディングフォトプランをご依頼下さったお二人。既に3週間を切っていましたが、私達には第一号のお客様!
皆でついに出陣だ!と、限られた時間でしたが、日本側とハワイ側スタッフ総力あげて一気にプランを作り上げました。

ドレスは、Team Mina オリジナル、オーダーメードレンタルで、エンパイアスタイルのシンプルなものを。
ドレス制作を担当して下さった方は、こちらの急な依頼にも関わらず二つ返事ですぐに制作を開始してくださいました。

ブーケは花嫁さまのご希望により、白とグリーンのものを。
まさに白グリーンがピッタリのとても清楚な印象の方でしたので、そこからインスピレーションして、少しハワイテイストを入れて、”フレンチポリネシアンスタイル”のブーケを制作しました。

当日は、撮影時間に合わせて日本からスカイプでつなぎ、ライブでこちらからディレクション。
世の中本当に便利になったものです!

そして、サンセットに合わせて撮影スタート。
同じ事務所の人が皆パソコンをのぞきに来て、、スカイプで見ているだけでも、海の音、沈む夕日、ハワイの優しい風や匂いがこちらに伝わってくるようです。
Team Mina ハワイマネージャのアンクルビリー、ハワイ人フォトグラファーのエリンが実に動き良く、まさにアロハスピリットで、御二人をサポートしてくれていて、、。それだけでも感激だったのに。。。

撮影後知ったのですが、お客様がチップをスタッフに渡そうとされた際に、なんとスタッフ全員、受け取りを丁寧に辞退したというのです。理由は、初めてのお客様からはグッドラックで頂かないのがハワイ式、そして、我々は Minaからの仕事の依頼でお手伝いしているので、直接お客様からは頂く事はできない、、と、現地マネージャー。

なんと素晴しいアロハスピリットに満ちあふれたスタッフ達なのだろう!
マネージャーやフォトグラファーとは、ここに至るまで、本当に多くの時間をかけて、深く深く話してきましたが、心から私のパッションに共感してくれて、一緒にお客様を大切に思って下さるAlohaの心に、深い感動と感謝を覚えました。

この思いは、一生忘れてはいけない、、、
そう思った、初めてのお客様のお仕事でした。


URL : www.teammina.com
FB : https://www.facebook.com/floweratelier.mina

ハワイアンウェディング、ハワイウェディングフォト、オリジナルハワイウェディング

Special thanks to Yuka, Uncle Billy, Erin, Racyne, Csan and Ssan.
MAHALO !

K1.jpg
K2.jpg

Comment

Leave a Comment

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
