スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • トラックバック(-) |
  • Comment(-) |
  • URL |
  • TOP↑

ハワイ島でのウェディングご相談 

ハワイ島でウェディングをご希望される方が高知からいらしてくださいました。
他国の文化を尊重されるお気持ちのあるとても素敵なご新婦様でした。お母様とお二人でご相談にいらっしゃいましたが、お母様もハワイでは、いつでも行ける場所ではなくて、折角なら地元の方がそっと教えて下さるような場所に行きたいと弊社のプライベートツアーにもとても興味を持って下さいました。
遠く高知からも、我々のポリシーを理解してお運び頂ける事に、スタッフと感激したひとときでした。

こちらは、ハワイ島のとある場所から。

KH1.jpg

ハワイアンフォトウェディング  

おふたりだけで、ハワイでのフォトウェディングをお気軽に撮影しませんか?

Team Mina のハワイアンフォトウェディングは、ハワイの新進気鋭の女性フォトグラファー Erin Paris と、フラワースタイリストのMina が、ため息の出るようなシーンを作り上げてまいります。
ドレスは、Team Mina オリジナルドレスのレンタル、又は、花嫁さまのご希望のデザインで、オーダーメイドのドレスを制作、レンタル出来るのもTeam Mina ならではです。

ロケは、御滞在のホテルでお手軽に、あるいは、Team Mina おすすめのとっておきの美しいプライベートロケーションを巡りながらの撮影ツアーも可能です。
ハワイでの最高にロマンティックな瞬間を、一冊のアルバムに、、、
1ヶ月後、Erin Paris が特別編集したアルバムがハワイから届くのも楽しみですね。

Team Mina のウェディングフォトプランはカジュアルでも消して手を抜かない、
ハイセンスなサービスをご提供いたします。

お申し込み:Team Mina
info@teammina.com


photoplan

お客様の声より 

A.K. 様 - ハワイアンウェディングフォトプラン-

*ドレスは、やはりオーダーメイドは素敵でイメージ通りになってよかったです。
話によるとレンタルはありきたりのものと聞いたので正解でした。

*写真は、今まで見たことない方法で撮っていただきとても満足です。
Erin Paris さんのお人柄が素晴しかった。

*最初は主人はタキシードがよかったのですが、ハワイの中ではアロハが一番溶け込んでおり、アロハにしてよかったです。

*ブーケも私好みに仕上げていただけました。ほしかったです!

*髪形、メイクも派手ではなく、品のある仕上がりでした。

*ロケーションはホテルの前でしたが、そう思わせない写真に仕上がっていてびっくりしました。

*アルバムが届きました!凄く素敵な仕上がりで、二人で満足しています。


K1.jpg
K2

ハワイ島Hiloのファーマーズマーケットより。 

ハワイ島に初めて足を踏み入れた時に、オアフとは全く違った空気を感じたのを覚えています。
ヒロの空港で、夕方だったように思いますが、沈む太陽と共に木々が自然のエネルギーに満ちて、瞬時に癒される感覚になりました。

ハワイ島は、ハワイの他の島々を合わせたよりも大きな島ですので、気候が場所によって大きく違います。
大きく分けて、西側はドライ、東側は雨が多い場所となり、野菜などの農産物は東側で作られているため、
ヒロの街のファーマーズマーケットがとても有名です。
私はヒロの街に行くと必ず立ち寄り、新鮮な野菜を買って、キチネット付きのホテルで簡単な調理をするのを、いつも滞在の楽しみとしています。
マーケットでは地元のお花も沢山売られていますが、様々な蘭の種類があり、色々と見て歩いていると、とてもインスパイアーされます。

hilofarmars

Team Mina プロモーションビデオ 

ほんとうのハワイで、たったひとつのウェディングを。
Team Mina ウェディングプロモーションビデオ御覧ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。